お風呂グッズの必需品( #^.^#)

  • 信岡由紀子 公式ブログ/お風呂グッズの必需品( #^.^#) 画像1
今日の 美容法は(#^.^#)
ゆきたんの 大事なお風呂グッズ!の ご紹介です(^O^)/

まずは〜 左側の透明な容器は クレンジングリキッド(^_^)

これは オルビスの無香料 オイルカット!
150mlで 容器ついて 1600エン位かなぁ〜♪
詰め替え用で 1200エンしない〜o(^-^)o

この年齢で 毛穴が目立たないのは これで! 汚れまでしっかり取り除かれてるからかしら(^^ゞ



それで〜 右側のぷっくりした容器の ピンクのジェルは

マイルドピーリングゲル♪
これは不要な角質取りジェルo(^-^)o

夏は 最低週 使用していますよん(^_^)

濡れた肌にも 大丈夫だけど ヤッパリ濡れてない方が 面白いほどに ボロボロ古い角質が〜(>_<) f^_^;

その後、ヒリヒリなんて とんでもない(^O^)

ツルツル しとしと モッチモチー\^o^/

通販で いつも 買うけど
安くなった時に、まとめ買いだから 定価いくらなのかなぁ〜f^_^;


デルマキュー マイルドピーリングゲル Wタイプ

だよ〜んo(^-^o)(o^-^)o

 
  • コメント(全4件)
  • 美のつぼです 
    7/27 20:39

    いつまでも若々しく綺麗にして良いです
    疲れさまでし
  • ぷぅすけ 
    7/27 20:39

    女性って色々 大変そぅだなぁ〜

  • 故郷と共に明日を夢見て!! 
    7/27 20:55

    今晩は…何時までも…ツルツルお肌ケア…大切にね(^-^)(綺麗なユキタン(^0^))
  • どん 
    7/27 21:32

    わぁ、カタカナいっぱいだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)