沢山の反響だったので

  • 信岡由紀子 公式ブログ/沢山の反響だったので 画像1

お疲れ様でーす(^O^)/

ブログ 開始から10日が過ぎ…

沢山の皆様が ゆきたんのブログを見て下さってるのだと 最近感じる事が多くなりましたo(^-^)o


本当に 嬉しく思い 感謝ですm(__)m


その中でも、今 現在 美容関係は何を使用し 服用しているか 会う人 会う人 聞いて下さるので 少しづつ 紹介していきまーす(^O^)/


本日は 前回登場の生コラーゲンドリンク 美活素!
一番しぼり生コラーゲンドリンク! って 効き目ありそうでしょo(^-^)o
私は すぐに ぬめり肌に! たぶん 女性なら これの意味が ピン!とくる人 多いかなぁ(^^ゞ 乾燥肌から おさらばです\^o^/

後は 黄色ぽかった 肌が くすまなくなったかなぁo(^-^)o

お試しも あるので 気になる人に オススメ申し上げます(#^.^#)


後は〜♪ 化粧水 常に シュッシュは 何処の?って 聞かれましたので 私は アルージェのモイスチャー ミストローションを 家にいるとき いつも 何処でも シュッシュしてます(^O^)/

医薬部外品 薬用保湿ローションと書いてます(^_^)
220mlで 3000エン位ですぅ♪


では 今日は ゆきたんの愛用品 2点でした(^_^)


男性も 美肌の時代だから プルプルで〜 どうでしょo(^-^o)(o^-^)o

 
  • コメント(全6件)
  • 美穂 
    7/26 19:02

    いいないいな

  • ぷぅすけ 
    7/26 19:13


    美容の事はあんまり興味がないんですが やっぱ男の人も お肌 気にした方針が いぃんですかねぇ〜

  • 故郷と共に明日を夢見て!! 
    7/26 19:53

    今晩は…男性も…肌ケア…大切なのね(^o^)
  • どん 
    7/26 21:15

    お金高そうだにゃ
  • 火夕雅(ひゅうが)*龍鬼會* 
    7/26 21:25

    一番しぼりていったらルービーだと思ったんだけど^^
    コラーゲンて
    プルプルとかちっと興味あるかも

  • ろみぃ◇雅◇masa◇miyaBee 
    7/26 22:15


    男だけど訳あってスキンケアとか興味あるよ('-^)

    参考にしまー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)