水分太りちゅ〜い(>_<)

  • 信岡由紀子 公式ブログ/水分太りちゅ〜い(&gt;_&lt;) 画像1

飾らずに〜♪の コメント有難うございます!(^^)!

まずは 私の事は ゆきこさん! ゆきさん!ゆきちゃん! ゆきたん!
何でも良いですが、年上とかは 気にしないで 気さくに 呼んでくださいねo(^-^)o

水分太りの件が ありましたねぇ〜(^_^)
夏で あまり食べないのに太る!まさにその通り!良く分かります(^_^)

私も毎年そうでした!
でも 色々経験して 今の所 実践ちゅうは
夏だからと氷多めの冷た〜い飲み物は控える事かなぁ(^^ゞ
私は、ペットボトルは常温で飲む事が多い
カフェなんかは 今もホット頼む時あるし

冷やしたら、帰宅してから
半身浴で 内蔵まで 温めたら だいぶ 違いそうo(^-^)o

野菜ジュースを 食べる前に飲むは納得ですよね(^_-)-☆
最初に野菜からって!食事もだし うんうんo(^-^)o

後、中年は後ろ向きは
違うと思う(^_^)

その歳の良さがあるから
無理に若ぶる事もないし
堂々と いつも中年宣言です!(^^)!
今の歳でなければの 楽しみあるしぃ〜♪

それぞれの 解釈の仕方だから ウェルカムでぇーすo(^-^)o

私は、今まで生きた中で 今が1番 楽しい◎^∇^◎
そう 中年バンザ〜イ
熟女!
器 大きく なりますよ〜

ねo(^-^)o

 
  • コメント(全7件)
  • どん 
    7/25 20:24

    じゃ、ユキタンで呼ばしてもらおるかな



    うん、歳を重ねる度に、生きてることに感謝出来るしね。"歳を重ねる"サイコゥ でも、熟女って
  • 翡翠皆さんアリガトウゴサイマシタ 
    7/25 21:39

    こんばんは、40過ぎると
    きませんか?オヤジは新聞
    見え難くなり
    文字も最大に…老眼
    お世話に成る日が直ぐそこ

  • ジョー(ダビ伝) 
    7/25 22:18

    年が増えてるんじゃなくて、レベルが1つアップしてるんだ

  • ☆あき子φ(..) 
    7/25 22:57


    今晩わ
    私も水太りしてしまいそうな位に水分ばかりです

    野菜ジュースは私も良く飲んでます。特に朝は欠かせません

    生茶美味しいですよ
    おーい、お茶も良いらしいです

    水分ばかりでなくバランス摂れた食事で乗り切って行きたいですね!
    明日からも頑張りし

  • よっちゃん※イベント完全休業中(-.-;)※ 
    7/25 23:04

    確かに、体重計に乗せての中年発言に後ろ向きな理解をしていたかもしれません ゴメンね

    ただ、オイラも中年の全てがマイナスなイメージばかりでは無いですよ。プラスな部分に関して言うなら まだまだ若輩と 理解して頂けたら幸いでした
    まぁ、コメントに誤解の無い様短くまとめる事の難しさを再確認っすね。
    長々と言い訳をして済みませんm(_ _)m

  • シトラスミント 
    7/25 23:54

    こんばんわ


    この季節は水分補給は大事

    脱水症状には気をつけなくちゃね



  • 故郷と共に明日を夢見て!! 
    7/26 09:30

    水分太り…注意だね(^o^)
    人生マダマダ此れから…大いに楽しみましょ
    (^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)