飾らずに〜♪

  • 信岡由紀子 公式ブログ/飾らずに〜♪ 画像1
いくら 中年といえども

やはり 人前に出て 要求に応え演じるモデルとして
見た目 素材じたいが 問題が多いと 仕事の幅を狭められてしまいますf^_^;

かと 言っても 40代半ばでは 代謝も落ちて 痩せにくいし

痩せたら 痩せたで 皮膚が弛み 老けて見えがち

あ!これは ぽちゃから 痩せた 場合でしょうか!

中肉中背が 難しいのですが
これは 頑張らなければ(^O^)/

たまーに 体重計の画像upして 自分に厳しくしなきぁだわ!(^^)!

でも、朝 昼 甘い物食べてますよo(^-^)o

ストレスためすぎると 長続きしないタイプなんですf^_^;

後は 人生経験の激しいトラウマで いくら業界人だからと言っても 二枚舌に絶対ならない!っと

思った事を 大袈裟に表現はするとは思いますが、白々しい嘘はつきたくない
反って 傷つけたりするかもだし

でも、幼い所が 多い私は
馬鹿素直で 失言が多い!
それこそが 心を傷つけてしまう。
後から いつも反省 又 やった… 馬鹿だぁって

でも そこ以外は 飾らず ナチュラルな天然本舗!

今は それが 顔に出て来たのが 嬉しいかなぁo(^-^)o

中年以降は 得に 表情に性格が出ますもんね(^^ゞ

本質的な物を 飾らずに 素直で いたい!

ゆきたんの 目標です(^_-)-☆

 
  • コメント(全6件)
  • たっちゃん 
    7/25 14:07

    全然若いです

    何っといってもきれいだし

    今でも素敵で

  • どん 
    7/25 14:21

    うぅ〜
    自己監理さすがですね。
    私は健康には留意するけど体型は健康であれば、いぃかなって…
    ちなみに自己監理って言葉は好きですが自己責任って言葉は嫌いです。なんでも自分のせいで悪い結果になったって考えちゃう人間なもんで



    あっ、GREEの中で、何て呼べばいぃのか

  • 美のつぼです 
    7/25 14:28

    杜中茶飲むと太りにくいみたいで
    べる前に野菜シュース飲むと太りにくいそうです お疲れさ
  • よっちゃん※イベント完全休業中(-.-;)※ 
    7/25 15:02

    自分を中年と言うのはもう少し経ってからにしましょうよ…オイラも同年代ですが、先延ばしにしちゃってます

    反省するから成長できるのだと思います、性格が表情に出る年代だからこそ、心 豊かで穏やかにありたいものですねぇ
    性を生かしつ


  • ジェリー☆靉綉♀ 
    7/25 17:41

    同じアラフォー世代とは、思え無い
    しさ


    自分も努力しなきゃ
    反省です( ̄▽ ̄;)

  • みやび 
    7/25 18:28

    私は夏になって食欲が減ったのになぜか体重が減りません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)