応援リボン作り!(^^)!

  • 信岡由紀子 公式ブログ/応援リボン作り!(^^)! 画像1
今日も あっちくて しんどかったですねぇ〜(>_<)

先程は、皆さんは 何をしていますか? の問い掛けに 沢山答えて下さり 有難うございました♪
とっても嬉しかったです(^O^)/
皆さん それぞれなので 質問するって楽しいですね\^o^/


ゆきたんは 涼しい〜クーラーの効いた部屋で ミシンをかけてましたo(^-^)o
これは、娘を応援して下さる 優し〜い応援者様に向けて 応援用リボンを作った画像です♪

もうすでに、50個はお嫁に行きました(^O^)/

腕に通すゴムがついているので
娘も、応援者様も一緒に盛り上がる必須アイテムなのかな(#^.^#)

だったら、嬉しいなぁ〜♪

でも、この生地が完売 生産中止の為に このタイプは 最後になっちゃうのです。

ちょっと 淋しいなぁ(ノ_・。)

と思う

母  ゆきたんでした (^^ゞ