マルチタレントに なるべく^^


また 愛しの娘の 話


信岡ひかる 

私の娘は 3歳の時 まだ事務所には入っていませんでしたが

突然 七五三のチラシモデルの話が 来ました


私は まだ 仕事復帰の 兆しもなく ほんと!突然 

決まっちゃったって感じです


その翌年 親子でお買い物をしていたときに ある番組のスカウトに

私が36歳 いいとも!の綺麗なママコレクションでした。

ひかるは ちょうどそのころ・・・「TVに出たい!」って

駄々をこねていて これは! と思い 出演したわけです


結局 優勝


これが・・・ 私と ひかるの芸能人生の始まりのような(私は復帰)

気がします


5歳から ご縁でモデル事務所へ ここでプロとなるのかな?

TV・CM・スチールと いくつか出演させていただきましたが

もともと 照れ屋さんで
 

ハキハキしなければならない子役の世界では 限界が・・・

今の事務所(ランウェイ・フィールド)は 個々にあった育成をしながら

お仕事を下さるので ひかるの将来の希望


マルチタレントを 目指すべく 今は LIVE会場で 歌ったり踊ったり

MCしたり 実力をつけています





ただ・・・ 一人っ子で マイペース  私に似て 天然ですので

人より そうとう 遅いペースですが・・・


でも、 まだ 12歳なんですもの・・・ って考えちゃう 母

ゆきたんなのでした