エプロン

  • 信岡由紀子 公式ブログ/エプロン 画像1
今日と明日は 娘(小学6年生)の PTAのお仕事です


埼玉県在住ですが
娘の通う 小学校は温かくてぬくぬく

校長先生 はじめ 学校の先生方 生徒 PTA と
居心地が良くて
感謝感謝です<(__)>


こんな お騒がせ親子を ねぇ〜



せめて せめて
でも 時間がある時は、感謝を形に
っと言うわけで
今日と明日は かぁちゃん 頑張るっしょ



さっき買ってきた きゃわわなエプロン



うわぁーい\^o^/

 
  • コメント(全9件)
  • cosmos 
    7/16 13:58


    エプロン似合って
    可愛いらしいぞぉ

    PTA頑張って下さい
    応援しております

  • ラッキー 
    7/16 14:15

    学校 もう夏休みに入るのでは?

    仕事のフォト見ましたけど、モデルしてるだけあってとても綺麗だ
    娘さんにとって自慢出来るお母さんだ

  • らびらび 
    7/16 14:23

    ゆきたんキャワワ><
    PTAは芋煮会とか?
  • どん 
    7/16 14:32

    母は強しってことで
  • ヒロアキ 
    7/16 14:58

    こんにちは(。・_・。)
    私服の全身写メを見たいです(#^.^#)
    よかったら水着姿も見たいです(。>ω<。)
  • 火夕雅(ひゅうが)*龍鬼會* 
    7/16 16:08

    エプロンはあはあ(*´∇`*)
  • どん 
    7/16 17:01

    娘さんの写メすんごく可愛いですね。俺らの周りには居なかったな

    でも、お金かかりそぅ…
  • 元プラトン( ̄▽ ̄) 
    7/17 09:35

    エプロンきゃわゆぃデスね
    母ちゃんパワーで ぐわんばってください

  • tetsuya 
    7/28 09:33

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)