初めまして^^

この度 グリーさんで ブログを始める事になりました
   
のぶおか ゆきこ です^^

年齢44歳 アラフォーの終盤で〜〜〜す イェイ!

娘も タレントをしており 親子での出演件数も 多数です♪

これから 天然な性格をフル活用?して ブログを続けますので

是非、お仲間に入れてください♪

 
  • コメント(全8件)
  • cosmos 
    7/15 11:35

    初めまして m(__)m

    お美しい 更
    頑張って下さ

  • Gp 
    7/15 13:26

    同性代には、見えません
    援しています。頑張ってください

  • ぱくちぃ 
    7/15 19:05


    はじめまして

    また来ます



  • らびらび 
    7/15 22:32

    はじめまして
    今日から始めたんですね…頑張ってください^
  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    7/15 23:43

    こんばんは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • ラッキー 
    7/16 04:04

    はじめまして

    pick upでの紹介文
    「アラフォ〜の美人モデル....」ってありましたけど、確かに美人ですね。普段の姿も見たいものです。画像のupお願いします。
  • あーちゃん 
    7/16 13:24

    応援しています!
    頑張ってください☆
  • {Й}ゴンパパ、 
    7/17 13:21

    同年代の人を友だちにしたくて検索していたら

    同い年で芸能人で しかもブログをやり始めたばかり
    これからのGREEでのご活躍、期待してます。
    勿論、芸能人としてのご活躍も期待しております。
    友だちにさせていただきますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)