やられたー

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/やられたー 画像1
只今ノロウイルスにやられてますorz




ブログ更新できなくてすみません(;_;)(;_;)


木曜の朝方からゲッソリしています


症状を書いたらリアル過ぎてひかれる
と思うので書きませんが(笑)、

かなりエグかったです(T_T)




病院に向かっている途中は
もはや立っていることさえできなくて


『私どうなるの?死んじゃうの?』



ってくらいでした(笑)

いや大袈裟かもしれないけど、

丹羽が思ったことは、、












インフルエンザのが100倍マシです(笑)…orz






今は初日に比べてだいぶマシに
なってきました








早く撃退してまた早くブログ
更新できるようにしますね









さすがに写真はまだノロに
かかる前のやつで。笑














5月だからって油断大敵ですね(;_;)

それでは!


みなさんも気を付けてください