寝不足の正体

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/寝不足の正体 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/寝不足の正体 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/寝不足の正体 画像3
寝不足だし非常に変な態勢で
寝てた為、今猛烈に
頭いたいです。(∋_∈)



理由はこの獰猛生意気オデブやんちゃ娘
のせいです。









あたしが寝ようとし布団をめくったら
既にあたしのベッドのど真ん中を
占領していて、“負けるもんか!”

と思った私は


『いーちゃん私のベッドだから寝させてね』←(かなり低姿勢)

って布団に足を入れたら




“ウ゛ゥ゛ーーーーー”

“シャァアアァアーー”

“ガブッ”



っと威嚇と共に噛まれました(笑)







よって敗者は私。え










私はベッドから頭、腕、肩、を
はみ出し、それらを全て腹筋で
支えるという態勢で寝始め、


“まあすぐいなくなるだろう余裕だぜ”






と、たかをくくっていたのですが、















それから4時間、いーたんまんは
あたしのベッドを占領し続けました。


憎きいーたんまん。
今日も獰猛いーたんまん。


しかしなぜか可愛いいーたんまん。





そんな感じで私は寝不足です。

そしてこの記事をベッドで書いてたら

またしても布団の中に入ってきました。


そしてこの娘は袋や箱が大好きです









最近完全に寝場所と居場所を奪われてる
丹羽です。




それではまた夜に( ̄∀ ̄)











 ……それゆけいーたんまん






完。


 
  • コメント(全1件)
  • まこ 
    4/9 00:24

    うちのも布団の真ん中を占領します。もう少し遠慮しろよって、思いますよ(^.^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)