皮膚科

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/皮膚科 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/皮膚科 画像2
に行ってきたよー!( ̄∀ ̄)




ちょっと遠いところに行ってきたから

普通に疲れました(笑)









夜はしゃぶしゃぶとお刺身と
チーズやら生ハムやら好きな物
ばかりを食べてました(^з^)



けどしゃぶしゃぶはやっぱりね、
あたしは お肉<野菜






野菜食べると安心するし
なんかいっぱい食べても罪悪感無いし
おいしいし最高だね(≧∇≦)♪



で、

『しゃぶしゃぶの後の鍋にインスタントラーメンを入れて食べると美味しいよ』


って教えてもらったからやってみたら




もうめちゃくちゃ美味しかった(笑)







クセになりそうで恐いww









て事で今日は夜に炭水化物を

摂取してしまったんで


明日からまたダイエット生活
をしないとすぐ太るから
要注意しときますorz







ちなみにレッスン時はいつも

クラッシュタイプの蒟蒻ゼリー




これで39kcal









ここ2ヶ月くらいは、ハーフアップか
前髪がっつり上げしかしてないよー(>_<


あとはポニーテール( ̄∀ ̄)











じぇあ!!