隣の君

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/隣の君 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/隣の君 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/隣の君 画像3
アメブロやTwitterではお知らせ
しましたが、丹羽が出ていた映画
『隣の君』に英語字幕が付き海を
渡ることになりましたo(^-^)o




詳しくはまた後日お知らせ致します


ちなみにYouTubeで『隣の君』と
検索すると予告編が見れるので是非☆




今日はお友達のさかぐちぇが
さんま御殿さんに出ていたので
テレビ見て笑ってました(笑)



あんにん最高
ww





あ、今日ホワイトデーみたいですが
みなさん頑張ってください(≧∇≦)

ふぁいと!!!


告白する方とかいるのかな??
↑わくわく(笑)







写真は丹羽の大好きな紫陽花。
ちなみにこれは江ノ島のだよ^^


あ、ピオニーも同じくらい大好き!!





でもう一つの写メはこの前一人で
明治神宮前行ったとき(笑)



周りが就活なんで、お詣りしたのと
合格祈願のお守りを買ってきました!


ちなみにちゃんと並んでお賽銭
入れて二礼二拍手してお祈りしてたら

観光客らしき団体とカップルに
相当見られた(笑)






ではまたね☆




ビューティーパークもチェック
よろしくお願い致します(*^^*)




Twitter
@I_am_sae