ちゃりんこ

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/ちゃりんこ 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/ちゃりんこ 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/ちゃりんこ 画像3
そういえば昨日、自転車で二人乗りした
高校生カップルを見て、なあんか
自分の中学時代を思い出したよー!



自転車の二人乗りって青春だよね^^


ってまあ今は随分交通ルールも厳しいから
してる人もあまり見ないけど、

多分みなさんが経験した
中学時代のドキドキとかって、
今の年から考えるとあり得ないほど
ドキドキしてたなぁって思いません?笑





懐かしいww










とまあ冗談はさておき、今日はすこぶる
ついてない一日でした(T_T)




おっかしーなー。
丹羽が昨日見た限りでは、今日
おひつじ座が1位だったんだけどな←






まあいいや(笑)


明日からまた元気にブログ書きます^^





ちなみに目アップの写メは
今日は何もなかったので、ビューラー
だけで過ごしてましたっていう写真


いやわたしはね
『すっぴん写真公開しまーす

的なの絶対やりたくないですww

ていうか意味が分かりません無理です
恐ろしくてカーテンも開けれません

“ちょんちょんちょん”って具合で
似顔絵かけるほど顔が薄いです無理です(笑)





昨日は久々にCynthia Rowleyのワンピ
的なの着てますた!

やっぱこれ着てて楽



しかもCynthia Rowleyは一個一個
刺繍とかも手作業なんで手間がかかってて
超可愛いです!




可愛い過ぎて丹羽は着れない物も
多いですが(笑)




では!


また明日に^^




あ゙ーー友達に会いたい!!!!