昨日のレッスン

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/昨日のレッスン 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/昨日のレッスン 画像2
今日がバレンタインという事で、
昨日のレッスンにはお気に入りの
ケーキ屋さんでパクっと手軽に食べれる
ケーキを10個買って持って
いきましたo(^-^)o




あ、レッスン前に、
お腹が空くという予想で
コンビニでパンと蒟蒻ゼリー買って
スタジオ着いて食べてました。
(↑どーでもいいか)



ちなみに、『隣の君』で相手役
をやっていた瑛光くんが
蒟蒻ゼリーのCMに出ています
(笑)




そんな“隣の君”はYouTubeで
検索すると予告編が出てくるので、
是非見てみてください^^









ていうか聞いて!!!!←


昨日が大好きな漫画の9巻の発売日だった
から今日本屋行ったらなかった!!!!





ショック!!!!!!!!!!

ダメージやばすぎてポケモンでいう
瀕死+やけど+どく+まひ+こおり並!!








発売日ずれたのかな。




とりあえずショック。


明日また行ってみよ。
(電話で問い合わせろよって話だよね笑)








みなさんは大好きな人や仲間に
チョコレート貰えましたか?
^^


いやーん