瞬間接着剤

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/瞬間接着剤 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/瞬間接着剤 画像2
そういえば昨日、ずっと買わなくちゃ
と思ってた瞬間接着剤を買ってきた!(^O^)






何に使ったかと言うと、

この前ミシンでとある物を作ってた
という記事の、その“とある物”です。





て事で出来上がったので明日写真
を載せたいと思います(笑)








あ!!!ちなみに明日は丹羽の大好きな漫画

『隣のあたし』の発売日だったような







きゃあああああo(`▽´)o京ちゃんww



ついでに丹羽が出てる映画は
『隣の君』です(笑)


YouTubeで検索してみてね^^





Twitterもよろしくお願いします

I_am_sae




明日レッスンなんで今は台本読んでるよー(*^^*)