らんち

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/らんち 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/らんち 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/らんち 画像3
昨日は学校の子とランチしてきたよ♪


いつもは表参道・青山あたりばっかだから

昨日は渋谷でランチしたから
新鮮でした\(^O^)/







ちなみにお店は道玄坂を登りきった
とこのビルの最上階にある
レガートというお店です^^





メインだけ決めてあとの前菜やサラダ、
飲み物、デザートはビュッフェスタイル
でした!!!!


ビュッフェって、冷めてたりするから
すごい不安だったんだけど、
レガートさん、クオリティー高かったです!


あと丹羽シフォンケーキって好きじゃない
んだけど、ここのはそんな丹羽でも
すっごい美味しかったよ(*^^*)
あとは店員さんの接客が気持ちよかったです♪





みなさんもぜひ♪


春休み入って友達と遊んだの初めて
だったからすっごい楽しかった(ToT)