江ノ島

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/江ノ島 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/江ノ島 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/江ノ島 画像3
丹羽、極度のテレビっ子だもんで
ドラマは大体見るんだけども、





『最後から二番目の恋』が

大好き\(^O^)/




見てる人なら分かると思うんだけど、


なんか絶妙なの!!!!ww






しかも舞台が鎌倉なんだけど、

夏に行った江ノ島・鎌倉を思い出して

かなり行きたくなる(T_T)(T_T)





その時の丹羽、かなり落ち込んでて

学校の子がそんな丹羽を連れ出してくれたの。


『そんな気分じゃないし行ってもきっと楽しめないから気使わせちゃうと思う』

って断ったんだけど、

『ずっとつまんなそうにしてても構わないから、とりあえず行ってみよ!』


って言われてそれでも断ったんだけど

そんな丹羽を連れ出してくれました(笑)。










で、結果、、



楽しすぎてヤバかったっていうww









特に磯でカニさん捕まえたり

もう全部がやばかった(*^^*)




で、もちろん車で聴く音楽は

サザンさんねっ♪笑





全部大好きだけど、やっぱりなんか

愛しのエリーがどうしても好き。(T_T)


あとは真夏の果実と希望の轍!!
\(^O^)/










また江ノ島・鎌倉行きたいなぁ(ToT)
早く夏こないかな。


でも今シーズンまだスノボも行ってないから
行きたいな(T_T)(T_T)







あと、ドラマだったらNHKの
『カーネーション』が好き!



ファッションデザイナーの
小篠綾子さんと、その娘の
ひろこさん、みちこさん、じゅんこさん
のお話なんだけど、

これ本当に面白いから、みなさんも
見てみて!!!
丹羽は毎日録画しとる(笑)!!!














たはぁ(ノ△T)