リアル

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/リアル 画像1
今日見た夢がリアル過ぎてなんか
忘れていくのがもったいな過ぎるから


頭の中で何度もリピートしてる(笑)。





前も話したみたいに、丹羽は毎日
怖い夢か悲しい夢を見るんだけど、

まあ今日も人が殺される関係の夢を
見ました(T_T)(笑)



でも今日は良い部分もいっぱいあったよ(*^^*)



夕陽すっごいきれいだったなー(*^o^*)




あとは水の冷たい感触とか、

その水に浮かべたオレンジ色の
菊の花びらの香りとつるつるした感触と、

なぜだかお母さんが真っ白な
ニットセーターを編んでくれて、
その毛糸のふわふわした感触とか


アホウドリの群に遭遇して
感動したこと!!ww






あーーー♪

今日はなんだか清々しい(o^∀^o)ww













ていうか買い物行こうと思ったのに

寝坊したぜよっ。




よし、今から行くかなww