懐かしい写真!

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/懐かしい写真! 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/懐かしい写真! 画像2
今データフォルダ見てたら
隣の君を撮影してた時の写真が
出てきたから載せてみた!




ついでに


 おはよーーおー







そういえば昨日は前歯がぐらぐらに
なる夢見た!


歯が抜ける夢って、身近な人の死
を表してるってよく言うけど、
丹羽は週に1度は歯が抜ける夢見る(∋_∈








ていうかね、Twitterの事なんだけど
アカウントを携帯とパソコンで
ひとつづつ取得して、
それを2つとも携帯から管理する
やり方が分からない(T_T)
何回やってもできん!!!


機械嫌いじゃ!!!
近代化なんて嫌じゃ!!!

第一ガラケーがガラパゴス携帯の
略だってこの前知ったぜ!



Wi-fi?わいふぁい?わっつ?
近代化が進むおかげで覚えなきゃいけない
事が増えたし、それを使いこなさなきゃ
時代に取り残されるという
不便な時代になりたしたよねハイ。




あーん。Twitterの2こ管理不明ー(T_T)



どうやらアプリをそれぞれのアカウントで
使うと携帯から2つとも管理
できるらしいのだが、そのアプリ、

なんていうナマエ。
ドコデトルノ。




ワッツ!!!!!!



こんな内容書いててさらに頭が
おかしくなってきたZ!


きっと読んでる皆さんもおかしく
なってきちゃうと思うので、



さらばじゃーー!(^◇^)┛






隣の君、YouTubeで見てね〜♪
『隣の君』の予告編
youtube : http://youtu.be/GfI5d1mOeWI

《隣の君で検索すると出るよ♪》