体脂肪

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/体脂肪 画像1
テスト期間中ね、体重が2kgくらい
落ちたからね、体脂肪率も測ってみたらね


12%になってたの!!!\(^O^)/




あ、男の人はこの数値見ても
『へぇー普通じゃん』て感じかもだけど
女の人にしては頑張ったんだからね!
(`ε´)←




でも一日に2〜3%は前後するみたい(T_T)


小学生の頃は9〜11%だったんだけど

中学入ってピークの時は22%くらいあったから、



なんか嬉しいww




映像ってかなり太く見えるし、
丹羽なんてただでさえおたふく顔
だからさ、相当痩せないと普通に
見えないの(T_T)(T_T)






あーよかったww





うんでもやっぱり昔に比べると
身体がかなり弱くなったっていうのと
色々支障が出てくるし体力もなくなるから


あまりダイエットは
しない方がいいですよね(T_T)

特に女性は!!!






丹羽はもう少し痩せたらちゃんと
適度な筋肉つけたいと思います。
あ、筋くらいねww









ちなみにダイエットをあまり語ると
熱くなりすぎるのでこの辺で(笑)。






ちなみに夢の話だけど、その日1日が
すごくハッピーでそのまま寝ても
嫌な夢見る場合はどうすれば(T_T)



ちなみに今日は中学の頃のテストで
解答欄がずれてて0点だった夢と、

500円玉くらいの虫がいっぱいくっついてる
人食い木に捕まって『助けて助けて』

って叫んでる夢ww






まあ最近にしてはましな夢(笑)。


だけどもどうにかして治したい(ToT)












エクスペクトパトローナム!!






て事で今日も頑張りましょう\(^O^)/






あ、近日お仕事用のTwitter始めます!笑
みなさんTwitterやってますかー?^^




 
  • コメント(全3件)
  • あやか 
    2/3 11:07

    体脂肪率って1日で前後するなんて知らなかったΣ
    健康的に理想の体型になりたいね

    夢、大丈夫??
    どうすれば見なくなるかな

    携帯のフィルタリングのせいでできないの、悲し〜
  • Eーらび 
    2/3 12:21


    あんまり無理はしない方が良い
    普通(平均)の女性からしたって、十分に痩せてる
    体脂肪率も凄いっ
    素晴らしい
    ただ… お腹の弱いのがタマに傷かな


    とにかく身体を冷やさない様に
    何にしても良くないから


    あっ、ぜんぜんお多福じゃない
    心配しないでね
    綺麗だ

  • りょう 
    2/3 13:26

    こんにちわ

    かなり低いね!冬は増えやすいんだけど
    バテないように体調に気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)