助けてー

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/助けてー 画像1
丹羽、毎日2つは必ず夢を見るんだけど

ここ5ヶ月くらいかな?毎日毎日
怖い夢しか見なくなったの。



本当に毎日毎日怖い夢。



なんでだろ?(T_T)



ちなみに今日は蜂に刺されまくる夢と
海に捨てられてシャチと戦いながら
泳いで陸に戻る夢。




昨日は大好きないーちゃんが
怪我する夢。



その前は地震で瓦礫に埋もれる夢
と、人助けをしたはずなのに
誘拐犯だって言われて指名手配
されて追われる夢。



その前もその前の日も5ヶ月前から
ずーっと怖い夢か悲しい夢か追われる夢。





追われる夢とかって、実際何か
精神的に追われてたりとかする
って言うじゃん?


でもあたし何に追われてるの?(笑)



毎日毎日寝るのが恐怖になってくるし
朝目覚めても精神的にやられる。(笑)





どうすれば昔みたいにハッピーな夢
を見れるようになる?(;_;)



誰か詳しい人いらっしゃいませんか?←


ていうか本当に切実に困ってます(T_T)



(笑)












あ、あとTwitterのアカウントを
2つ方法がいまいち謎( ̄・・ ̄)


1つのアドレスから2つはもてないよね?

て事はパソコンのアドレスでやれば
いいのかな?








にょえーーーーーーーー


夢なんて嫌いだバッキャローーー


ちっ!!!(`ε´)