やっと!

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/やっと! 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/やっと! 画像2
今日から春休み\(^ー^)/



昨日で怒涛のテスト期間が終了したよ!!


ちなみに今までのテスト期間で
一番勉強した気がする!

気がするじゃなくて一番勉強した(笑)






の割にあんまりっていうか
かなり自信がない。ナゼ。







昨日は3年生最後の日だったけど

ほとんど友達に会わずに、
買い物して帰ってきたよー(T_T)

ていうか先輩はもう卒業なのね。
なんか今いきなり寂しくなってきた(T_T)






あ、ちなみに丹羽は単位がやばいので

春休みも授業入れましたww




1限からとか絶対無理だよー


でも追い込まれてるから頑張る←















て事でテスト期間は結構勉強オールしたので
綺麗な朝焼けが見れましたっていう写メ(笑)



夕焼けじゃないよ朝焼けだよ!

朝焼け朝焼け朝焼け!!!←







にゃー!!!

 ∧_∧
=・ω・= 
 \_/                           ↑可愛い猫の作り方教えてくれさいww