目が

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/目が 画像1
目がしゅぱしゅぱするお(◎o◎)




おはようござんす!!

昨日は学校なかったので一日中家にいて、
今日の朝方までテスト対策などしてたもんで

もうお目めがしゅぱしゅぱなんだぞ。





早く寝ないとダネだねフシギダネ!!








て事で今は勉強しに学校向かっとります!
電車なうでござるっ


毎回思うけど、大学の試験って
教授逹も点数良くないとバッサリ切るから
テスト前は単位もらうのに必死ww

いつも怠けてるせいか。うん。そうだな。

生まれてから一度も『計画性』という
言葉を大事にしたことがないぞっ











そういえば写メのやつ、
丹羽、梨花さん大好きだから
いつもはBAILAってちょっぴり丹羽世代には
大人だから買わないんだけど

梨花さんがいっぱい出てたから
迷わず買いました
ww




では!!
さらばじゃ!!