レッスン

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/レッスン 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/レッスン 画像2
YouTube見てくださって
ありがとうございます(*^o^*)



ちなみに『隣の君』以外にも
『まるととんがり』という作品も
YouTubeで動画見れるのですが、
真逆の役をやらせてもらっているので
ぜひ見てみてください^^






昨日は学校で最後の授業をうけ、
レポートを出し、レッスンまでカフェで
勉強と仮眠(笑)をし、演技レッスン
行ってきましたよ(^O^)



レッスン中に雷と地震と雪が凄くて、

どうやら埼玉は雪がやばかったらしく
お母ちゃんが電車が止まっちゃうかもだから
早めに帰ってきた方がいいとマネージャーさんに
連絡したみたいで、レッスンを途中で
切り上げてきました(>_<)



電車で埼玉県内入った辺りから
雪の粒が見たこともない大きさで、
丹羽家は雪かきしたらしいですww




みなさんは無事に帰れましたか?


武蔵野線あたりは運転見合わでしたもんね(;_;)








今の時期受験生は大変だと思いますが、
あと少し!!


一つ言えることは、大学生活が
こんなに楽しかったなんて
想像できませんでした。


生まれてから死ぬまで一生
大学生でいたいくらいですww




ふぁいと
(*^o^*)