ひゃー

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/ひゃー 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/ひゃー 画像2
眠くて寒くてひゃーひゃーする!



ひゃーひゃーよりもピャーって感じかな。



結局寝たの明け方でした(∋_∈)

なんか台本覚えたり部屋大掃除したり

テスト準備とかしたり
(↑まだ勉強の段階まで進んでいない笑)

してたら気付いたら朝だったww


音楽かけながらしてたんだけど、
どうりでアルバムが4周くらいした訳だ笑





なんかあると丹羽睡眠時間を
減らしちゃうのよね。。

寝なきゃww







て事で今は音楽聞きながら学校
向かってます(^^)

只今のBGMはManchester Orchestraの
I can feel a hot oneです。


この歌大好き(∋_∈)落ち着きMAX(笑)



ちなみに大好きなゴシップガールでも

流れたりしてました!

ちょっと切ないシーンで。







しかしチャックバスかっこよすぎる。
いやでもチャックだからかっこよく
見えるわけで、周りにあんな感じ
の人がいたら丹羽絶対近付かない自信ある笑←

でもネイトも好きだなあ。






GG好きの方々は、誰が一番
好みですか??笑





そういえば受験生のみなさん、
センター試験お疲れさまでした^^





丹羽は今日レッスンです!

ネックレスはこの前付けてたやつ♪


ではそろそろ大学着くのでまた♪〃