2011年

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/2011年 画像1
も今日で終わりですね(;_;)(;_;)



なんだか最近は月日が過ぎていくのが
寂しいです。





みなさんは良い一年になりましたか?


丹羽は、良いことも悪いことも
あったけど、悪いことでも
無条件に悪いことなんてない!


って考え方をできるような一年に
なりました(^O^)


いくら悪いことが起きても
そうなったせいで気づかされることや
そのおかげて成長できること、

悪いことの中でも1つでも良いことを
見つけられるような人になったかなぁー

なんてお子ちゃまなあたしが
言うのもなんなんですが、
そんな一年になりました(^_^)v




いつも支えてくださった回りの方々、
もちろんこのblogで丹羽の記事を
読んでくれたり、コメントをくれたり
してくださった方々、
そしていつも丹羽のために時間を割いて
忙しく動いてくれているマネージャーさん、
レッスンでお世話になっている先生、
お仕事でご一緒したスタッフの方々、

本当に沢山の方々の支えがあって
丹羽は今年幸せでした!!




来年は更に飛躍ができるよう
頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します!^^







そういえば指が細長くて刺されそう
ってよく言われる。
(締めの写真がこんなしょーもないのですみませんでした…笑)