レッスン終わり!

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/レッスン終わり! 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/レッスン終わり! 画像2
今日はレッスンだったんで
今電車で帰ってますー!


ちなみに、珍しく、本日は2回目の
日記更新ですww



あと今日レッスンで机のでっぱりに
膝小僧思いっきりぶつけて、
今猛烈に痛いです(笑)orz

電車で座ってるだけでズキズキ痛い(T_T)


丹羽、痣がすぐできる体質みたいで
ちょっと膝ついたりしてもすぐ
痣になるんです。


よって痣が足にできてない事は
未だかつてないですww





そして今日は違う事務所の藤野ちゃんが
レッスン最後だったので、女の子で
写真撮りました\(^O^)/



また載せますね(*^^*)







みなさんも今日一日お勤めやら
学校やらバイトやらお疲れさまでした



あースノボ行きたい。
去年は吹雪にあって鼻水ダラダラ
流してたら、頂上で鼻があかぎれして
何も持ってなかったから
リップクリームを鼻に塗ったというww



では♪