クリスマスの約束

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/クリスマスの約束 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/クリスマスの約束 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/クリスマスの約束 画像3
昨日、小田和正さんがやっている
クリスマスの約束を見てたんですが、

やっぱり音楽はいいですね(T_T)
なんかすごい心が洗われました…!


ちなみに去年のクリスマスの約束も

昨日見ましたww





そしたら今日夢でコンクールでピアノを
弾いてたんだけど、当時のライバル的な
人が出てきてなんか喧嘩みたいになって
とっても疲れる夢を見ました(笑)。




そしてまたまた更新あいてしまい
すみませんでしたm(_ _)m



ちょっとばかしバタバタしてましたorz




そしてこの前病院でちょっと検査しに
行ったついでに、血液型検査も
してもらいました\(^O^)/



丹羽、ついに血液型が判明するみたい(笑)




知りたくないような知りたいような…






みなさんはクリスマスどうやって
過ごしましたかー?


丹羽はお母さんがご馳走とかケーキとか
作ってくれました(*^^*)



あまり甘いの好きじゃないけど
お母さんのケーキはあんまり甘くなくて
チョコケーキとかもビターだから
大好きです!!


ていうか最近こういうお母さんの
有り難みが見に染みます(笑)。





このいーちゃんの写メ、丹羽家の
今年の年賀状らしい♪



そいでは(^O^)