筋肉痛

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/筋肉痛 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/筋肉痛 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/筋肉痛 画像3
昨日の寒さの身震いのし過ぎと
レッスンで運動したので
ふくらはぎが筋肉痛でござんす(笑)。



昨日の午前、すっごい寒かったですよね(T_T)





ちなみに今は学校へ向かっております!


間に合うか間に合わないかの瀬戸際
なんですけども、電車が若干
遅れていますorz




あ、そうだ。
なんか前回の記事の告知のやつですけど
URL張り付けたのに飛べないですよね(T_T)





YouTubeで『隣の君』ってやると
動画出てくるんで見てみてください^^


一応張り付けておきます……笑


『隣の君』の予告編
youtube : http://youtu.be/GfI5d1mOeWI





今日はベロアのワンピース着てますよー♪

ネックレスはCHANELのやつです。
これバックになってるんですけど、
ちゃんとパカッってあいて

中に何か入れられます。
まあ何もいれないですが丹羽は(笑)

ちなみに今電車の中でポケモンやってます←



誰か一緒にポケモンやろーwww