イタリアンと告知

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/イタリアンと告知 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/イタリアンと告知 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/イタリアンと告知 画像3
はい今日首の筋をおかしくして
左に全く首が曲がらない
丹羽ですちわっす(o^∀^o)




昨日はお父ちゃんがよく会社の外人さん
と一緒に行っているイタリアンに
予約して食事しに行きましたー♪


美味しかったです^^






そしてそして!!今日のサッカー決勝!!

まさかの4ー0でしたが丹羽はなんかもう
興奮し過ぎてドキドキが止まらなくて
苦しかったですww



しっかしバルサかっこよすぎる!!(T_T)(T_T)

ネイマールにもゴール決めて
ほしかったです(;_;)



毎日サッカー見てたいです。←





あ、そしてマネージャーさんから
丹羽が出演しているショートトライアル
プロジェクト2011の作品、『隣の君』の予告編が完成いたしまし
た。
youtubeで見れますので是非
見てみてください!(^^)



youtube : http://youtu.be/GfI5d1mOeWI