私服

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/私服 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/私服 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/私服 画像3
昨日の私服の写メです(^o^)/


昨日は学校のあと急遽
気になることがあったので外科に
行ってきました!



丹羽、病院て大大大嫌いだから、
昨日も何をどうされるのかガクブル(笑)
だったんだけど、ちょうどサッカー
中継が待合室で流れてたんで、

『うおっ!』
『やばいやばいボールやばい!』

等々、一人でバルサのプレイに大興奮し
気が紛れましたwwww




おかげで前半〜試合終了まで
全て病院で見届けることができ、

もうほんとに



ありがとうバルサ………。

の一言でした笑\(^O^)/






そして今は学校帰宅中です!


今日寒すぎるヨネ今日ごっさむ!
(ノ><)ノ






みなさんも一週間仕事やら学校やら
おつかれさまでした(*^o^*)



てか華金だね今日!!!
みなさんは飲みに行ったりしてますかー?


丹羽も砂肝食べたいぞこら。



ではwwww