電車の中

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/電車の中 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/電車の中 画像2
昨日の試合、残念でしたね(;_;)

もしかしたら!!!!ってちょっぴり
思ってたんですけど(;_;)


でもスッゴい楽しかったです(*^o^*)


今日はバルセロナなんで今から
ウキウキですo(`▽´)o




めっしぃいい!!!!!\(☆o☆)/










みなさん電車の中って
何して過ごしてますかー?



昔はずっと音楽聞いてるか寝てるか
だったんですけど、

丹羽地下鉄だから携帯も
使い物にならないし、



今はDS様がきてからもはや電車の
中の方が充実してるんじゃないかってくらい

ゲームやってますわたし。




そういえばこの前ゆみやんに
ぷよぷよ借りたもんだから、


電車で夢中になりすぎて
がっつり二重顎になってました。

あ、あとこの前は爆睡してたら
鼻水垂れてました(笑)。




あとよく車掌さんに『終点ですよー』
って起こされますわたしww


まあ終点で起こされるのならまだマシ
なんですが、学校急いで行ったのに
終点で起きなくてそのまま折り返して
戻っちゃう事も多々……ww




だから仕事の時とかオーディションの時は
寝たら絶対アウトなんで


どんなに眠くてヘドバン
(頭ガックンガックン笑)してても

もーそこは気合いで目ん玉見開いてます!



そしてこの記事アップするのに
地下鉄で電波無さすぎて
駅着いた時にやってるのに
電波うすすぎて、どっかに
電波泥棒がいるんじゃないかってくらい。

この記事アップだけで充電使い果たしそうww


今目の前でおにぎり食べてる
お姉さんいる(;_;


丹羽も食べたい。



あーお腹空いたよおお!

みんなはお昼何食べたのー?(T_T)


てかいーちゃん可愛すぎるww


 
  • コメント(全1件)
  • りょう 
    12/15 13:56

    バルサ楽しみだね
    はイニエスタとセスク見た


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)