大興奮!!!

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/大興奮!!! 画像1
今サッカー見てるんですけど

もおー――大興奮!www



兄ちゃんがずっとサッカーやってたんで
丹羽も小さい頃から土日は毎回
付いてってサッカー見てたから
(当時は早く帰りたい連呼でした笑)

サッカー大好きなんですけど、




ネイマール!!!!!


ネイマール大好きなんでし!!






今日という日をどれだけ楽しみにしてたかww





柏に勝ってほしいけどネイマールの活躍
も楽しみです(;∇;)/






あ、今日も一段と寒いのでみなさん

風邪には気を付けてください(T_T)


しかも最近はお腹にくる風邪が
流行ってるらしく、丹羽も先日

ノロかと思う程の腹痛に襲われましたorz



最近は電車乗るのさえ怖いんで

お腹にカイロ貼ってます。(笑)








あ、後半始まったので
ここで終わりにします



みなさんもサッカー楽しみましょう
\(^O^)/