誕生日関連といえば

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/誕生日関連といえば 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/誕生日関連といえば 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/誕生日関連といえば 画像3
前回の記事でゆみやんのお誕生日
系の記事を書きましたが、
ちょっと前(いや結構前?笑)にも
また別のお友達の誕生会をやった
時の写真です\(^O^)/




この日は友達んちでお祝いしたんだけど、
主役であるさやかがまさかの腹痛に
見舞われ、サプライズ誕生会が危うく
中止になるかと思ったんですが
どうにか遅れながらも実行できやした!笑っ



『大丈夫。あたしらもお腹痛いからお腹に優しい物食べてゆっくり過ごそ』


っていう嘘のメールまでして(笑)。




実はケーキも即席で作り、
イラスト書いて写真立てに入れて
お風呂グッズと一緒に渡しました♪


ちなみにさやかがいつ来るかいまいち
謎だったため、友達と2人きりで
『時間がないやばいどうしよ』
を連呼しつつバタバタと
作りましたwwww


合計で1時間半弱くらいかな?


ケーキも見た目重視でいこうって事で

さやかとその彼氏さんの似顔絵書いたり
して『やばい可愛いあたし達天才』
って連呼しつつ作りました。(笑)


随分可愛くできたでしょ?笑(>_<)



最近友達の有り難みが沁みる丹羽でした




ちなみに今日寒過ぎて
吐くかと思ったよ(笑)。


 
  • コメント(全2件)
  • あやか 
    12/8 20:22

    えッこれが即席!?
    レベル高いしかわいい(*´ω`*)

    体調管理が難しい季節ですよね;;
  • Eーらび 
    12/9 10:02



    かなりレベル高い
    凄い
    しかし咲絵サン…可愛い


    ダメだぁ〜
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)