コンニチハ

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/コンニチハ 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/コンニチハ 画像2
今ものすごく長文で書いた記事を
間違えて削除してしまい
完璧に萎えた丹羽です。orz




最近私事で色々ありまして
日記の更新が疎かになってしまい
すみませんでした(;_;






最近色々と思うことが多く、
書きたいことがありすぎて、
下書きで文章にしてはいたんですが


『これを見たらどう思うだろう』


とか、見てる方を不快にさせてしまわないか

など色々考え過ぎてしまい、
中々アップできませんでした。




なのでこれからは、
サラーっと爽やかな日記を目指して
いこうと思っております。(笑)


こんな丹羽ですが、どうぞ今後とも
よろしくお願い致します(>_<)(>_<)







そして今日はいつも一緒にいる
3人の中の一人、
ゆみやんのお誕生日です\(^O^)/




昨日誕生日メール送ったら意外にも
感動的な返信がきてしまい(←)、
不覚にもゆみやんのメールで泣かされました。


大学入る前のガイダンスの時から
ずーっと一緒にいるんですが、
まさか大学でこんなにも
かけがえのない出会いがあるとは
思ってもみませんでしたww


ゆみやんは丹羽の事が実は大好きで、いつも
自分の事よりも丹羽丹羽ってうるさい
アルコール大好きで常に最小限の
エネルギーで生きているのに身長170cmの
省エネ干物女です(笑)。



そして普段は毒しか吐かない私達ですが
実はまああたしも大好きなわけで(笑)、



ゆみやん生まれてきてくれて
ありがとう。



そしてゆみやんのお母さんも、
ゆみちゃん生んでくれて
ありがとうございました。





そんな本日は
『あたしの誕生日飲みに行こうね!』
ってゆみやん自らの自己申告制なお誘いが
あったにも関わらず、
彼女は熱で学校欠席という始末ですww


どうやら……

馬鹿は風邪をひかないという話は
ガセだったようですよみなさん(笑)。





みなさんも身体には気を付けて
暖かい格好で過ごしてくださいね(*^o^*)




はい、そんなあたし達のひどい関係を
プリクラの落書きでとくとご覧下さい(笑)。

ブログなので顔は公開できませんが(ToT)

ちなみに黄色い服で長身の、
省エネ感MAXで無気力醸し出してるのが
ゆみやんですよみなさん(笑)。