ポニーテールと2次元。

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/ポニーテールと2次元。 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/ポニーテールと2次元。 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/ポニーテールと2次元。 画像3
ちっきしょー!
さささささっむしんぐえるす!!!



この寒さりーむーですよねどう考えても(・_・)




てゆーかねえ!!!昨日から少女漫画に

再びはまっておる。



南波あつこさんの新しいやつ!



『隣のあたし』ってやつね(*^o^*)






丹羽的に南波さんの先輩と彼女とか、
スプラウトとか大好きだもんで、


昨日学校帰りに『隣のあたし』買ってしまた!




で、続きが気になりすぎて、
今日学校行く前に買って、
電車で読んでたら切なすぎて
泣きそうになったぜww



あっっっぶねーよううう!!!






でもなんかもう………


2次元最高wwww

てゆーか京ちゃんかっこよすぎ←

けどちょっと冷たいから付き合いたくない←


でもやっぱ京ちゃんかっこよすぎ←


でも丹羽は不安になるから京ちゃん
とはやっぱり付き合えない←

でも京ちゃん意外に優しい←


けど京ちゃんちょっとドイヒーだから嫌い←


でも京ちゃん≠≧●%±#*@←






そうそう。マネージャーさんに
『先輩と彼女』貸したまんま!!


Mマネージャー!www





あたし的には
先輩と彼女の『みの先輩』もやばすぎ。




orz





2次元さいこうおったまげーしょんww







みなさんイチオシの少女漫画なんですか??

ちなみにきゅんきゅんするやつ(^o^)/←







そうそう、前回ポニーテールが見たい!

というコメントをいただいたので……


と言ってもこれ去年のだったww
最近はプリクラの写メみたいに


後ろでバシュって束ねてる!


ばしゅしゅっとね(^o^)/





では!

さらばじゃーん!

 
  • コメント(全4件)
  • あやか 
    11/18 00:06

    最近は漫画読んでないけど
    ひさしぶりに読んでみようかな!

    なみだうさぎぐらいしか知らないorz


    咲絵ちゃん
    かわいくて、うらやましぃぃっ!!←
  • nov@(´Д`) 
    11/18 22:22

    少女漫画も読むけどキュンキュン系は手元に無いから出てこないなぁ

    ( ̄▽ ̄;)

  • tytta 
    11/18 22:33

    やっぱり、「君に届け」? 王道ですが
    「アオハライド」もいいですよ。
    あと、キュンキュンしないけど、面白いのが「狼陛下の花嫁」かな
    ぶ、私、男なんですが(苦笑)
  • 岡田さん 
    11/20 00:28

    可愛いね!咲きちゃんって呼んでいい?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)