最近

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/最近 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/最近 画像2
この前の火曜日以降、
見知らぬ他人と親以外、誰とも
会ってない丹羽ですどーも!(笑)




なんか楽しいことないかな?(*^o^*)

誰かと一緒に行くとか、なかなか予定
も合わないもんだなーと思って


これからは一人で色んなところに
チャレンジしようかと☆






実際、プラネタリウムとか映画なら

一人でも行けるもんね?(^O^)




よし、頑張るwww








あと紅葉が見たいんだけど、
誰かいい紅葉スポット知りませんか?orz



一緒に行く人いなかったら、
一人でも行く!!!(笑)




なんかいっつもいっぱいやりたい事とか
行きたい場所に行けなくて、
『今年は○○にいけなかったな…』


とか後悔するから、

身体が元気なうちに、
『○○に行きたい!!!』って
いうエネルギーがあるうちに

沢山色んなところに行くことにした!(^O^)







実際、本当に行きたい人と行けないなら、

一人のが気楽だよね絶対( ̄・・ ̄)








って言いながらなんか虚しくなってきたぜっ!(笑)








お仕事の都合で今から黒髪にするぜ!


ネイルももう落としたぜ!


ランドに行きたいぜ!



今日食べ過ぎたぜ後悔の嵐だぜ!
↑いい加減しつこいよね





では!


さらばじゃあああああめんぼ。


 
  • コメント(全2件)
  • nov@(´Д`) 
    11/6 23:30

    紅葉。

    しっかり紅葉したら昭和記念公園とか良いです
    ( ̄ω ̄)ノシ

  • tytta 
    11/6 23:38

    紅葉かぁ...山口ならいい場所知ってるんだけど(苦笑)
    そろそろイチョウとかいい色になってません? 東京でも。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)