昨日の夜

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/昨日の夜 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/昨日の夜 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/昨日の夜 画像3
昨日の夜ご飯は結局何を作ったかと言うと、


ひじきで煮物を作って混ぜご飯したのと
野菜の肉巻きと、
生ハムがあったのでサラダと、
卵がいっぱいあったのでかに玉
を作りました!!



でもひじきの煮物で人参を9割使って
しまったがために、野菜の肉巻きの時に
足らなくなってしまったwww


ちなみに作ってる途中で緑系の野菜が

ほとんど無いことにも気づき、


ほうれん草を入れました(笑)





本当はいんげんとかアスパラ入れると

歯応え的にも美味しいよ(^O^)





冷蔵庫にあるもので作ったから適当に

なりましたがwww





あとはラディッシュの葉のおひたしとか
も一緒に食べたよー!






昔は洋食ばっかり作ってたけで


最近はやっぱり和食がすき^^









あ、ちなみに丹羽は一人暮らしでは
ありませんwww





昨日はお母さんが同窓会でいなかったので






あたしがいない時はお母さんが作ってますが、


大体夜ご飯は一緒に作ったり、

お母さん疲れてるときは
丹羽が作ったりしてますよ♪




兄ちゃんが家を出てってからは

昔は4人分だったのが少なくなったので


作るのも楽ですよね(^O^)








では!

あープラネタリウム行きたい(T_T)