キウイ

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/キウイ 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/キウイ 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/キウイ 画像3
昨日ね、夜ご飯作ろうとしたら

なんか新しいキウイがあって、

切ってびっくりしたよ!



中が赤いのwwww





で、ラディッシュとかでサラダにして
食べたよー!(^O^)






みなさんこのキウイ食べたことあります?





丹羽的にキウイの中でベストだった



とりあえず甘くて美味しい!

丹羽のマネージャーさんは
果物好きじゃないんだけど、
理由の一つが、
果物は甘さとかにばらつきがあって、
酸っぱかったり美味しくなかったりする時に、がっかりしたりするのが嫌だからって言ってたんだけど、



このキウイなら全部が甘いから

そんなマネージャーさんも食べれるはずです(笑)!





昨日は昼間に食べすぎたから、

夜ご飯は鍋と鳥の唐揚げとサラダ!










で、ちなみに今日は一歩も外に
出ていないので、朝は昨日の鍋の
残りで雑炊やって、

お昼ご飯は鶏肉と野菜をたっぷり入れた
付け汁を作って、うどんで
つけめんをして食べたよー。





で、今日も今から夜ご飯つくります。




今日はひじきの煮物作って混ぜご飯するのと、
あとは冷蔵庫の中を見てから
おかず何品か作って食べますっ。







なんか最近毎日料理してる気がするwww




でも料理好きだし昔っからやってたんで

苦痛ではないです一応www




けど後片付けが面倒くさいよね(-_-#)笑









あ、プラネタリウムの教えてくださって
ありがとうございました(*^o^*)



丹羽のパピーが名古屋の人なんで
今度聞いてみますね♪(^O^)





ではまたー♪



 
  • コメント(全4件)
  • あやか 
    10/29 20:24

    赤いキウイなんてはじめて聞いた
    マネージャーさんと違って
    果物大好きだから食べてみたいな

    雑炊、から揚げ、サラダ、煮物
    おいしそう(^ω^)

    も、もふもふしたい
    ぜひきいてみてね〜
  • tytta 
    10/29 20:46

    赤いキウイは初耳です。
    けど、おいしそう。
    食べてみたいです。

    料理好きなんですね
    私もたまにしますよ〜。
    けど、確かに後片付け、面倒ですよね(苦笑)
  • アーサー 
    10/29 20:47

    初めまして(*^^*)料理上手なんですね♪片付けは面倒ですね。猫(*´∇`*)
  • りょう 
    10/29 22:54

    初めて見た
    ると華やかになるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)