芸術の秋?

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/芸術の秋? 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/芸術の秋? 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/芸術の秋? 画像3
昨日はオーディションですたあーー!


受かってますように(ToT)(ToT)
昨日はあんまり思うようにできなくて

ちょっぴり後悔。




まあでもたまには後悔も大事!


能天気すぎて『まっいっか

ってなってしまのでいつも。





けど監督さんの感じとか印象が良すぎて


『一緒に仕事したいなー(>_<)』


ってすっごく思ったの。




そしたらなんか焦っちゃったというか
なんというか……笑





変な欲が出るとやはりいけない
ものなのでしょうかwww






といっても丹羽は欲の塊ですがね!( ̄・・ ̄)






 ( ̄・・ ̄)
   ↑
これね、最近までね、『眉毛と目』
なのか、『目と鼻の穴』なのか悩んでて

友達に教えてもらったんだけど……



結局忘れた。笑












今日は何もなかったんで
ピアノ弾いたり読書したり
映画見たり台本覚えたりしてたよ!



芸術の秋






丹羽実はピアノかなり得意なの。←

一番得意なのは
ショパンの革命のエチュードと
同じくショパンの別れの曲






ショパンの曲って凄い難しいの!

譜面もまあ難しいんだけど、

弾きこなすのが難しいのww






昔はよく泣きながら、指をピアノに
叩きつけながら練習してたなぁ

普通に痛かったけどwww
指が思うようにいかないのが悔しくて。


懐かしいねぇ。
特に革命を中学1年?かなんかの時の発表会で退いたんだけど、まあもうその時は、何度指を痛みつけたかwww



いつも発表会であんまりミス
とかしないんだけど、

本番中にいきなり頭が真っ白になって
指が止まっちゃったのwww


もうね、このまま人生終わらせてしまいたいと思ったくらい、30秒くらいかな?……無音でボーッとなっちゃって、思考回路すとっぷwww
おまけに指もストップwww
会場も何が起こったのか分からない状態www





多分ショパンの弾いた事ある人は
分かると思うんだけど、

スピーディーで和音やら♭#やらで

途中で止まっちゃうと自分がどの
音を弾いてたのか、どこで
ストップしたのかすら
分からない状態に陥るの(笑)




頭でっていうより、指に動きが
叩き込まれてるから、一度止まると再起不能に陥る現象があったり笑




だからその時の発表会は、

もう無理だーーーーって思って、
初っぱなからまた弾いたwww




で、悔しくて悔しくて、終わった後に

誰もいない舞台袖で一人でわんわん泣いた。





リストも素敵だよね!!

ラカンパネラとか超絶技巧とか雨だれとか!


超絶だったらやっぱり第4番!







でも家で聴いたりするには激しいから、


やっぱり聞くなら雨だれ前奏曲とか、
夜想曲とかかなあ(^o^)/

あとは愛の夢!








ああああ長くなりすぎたww
あとはシューマンのトロイメライも
寝起きとか寝る前に聴くのがすき






プリクラの落書きがひどい件(笑)