とたけけさん

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/とたけけさん 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/とたけけさん 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/とたけけさん 画像3
いつもお世話になっている喫茶店にて

初めてとたけけさんとご対面。





………………


















おいでよ動物の森の中の話ですw

丹羽が大好きなゲームの1つですww




てかみなさん動物の森
とか持ってないですか?


丹羽は動物の森と僕の夏休みと
ポケモンが大好きなんですが、


ブログにゲームネタ書くのは

つまらないもんですかね?



いや、でも書きたいwww


ブログ見てくれてる方で、

動物の森大好き!!とか、
僕夏大好き!!とか、
ポケモン大好き!!って方…



ゲーム共感コメントお願いしますww

誰かとこの愛すべきゲーム達の

楽しさを分かち合いたいwww











白い犬:とたけけさん
はと:喫茶店のマスター(可愛い笑)
ピンク頭:丹羽のキャラこといーちゃん(丹羽の猫の名前w)

 
  • コメント(全4件)
  • べぃるp(^^)q 
    10/15 20:48


    最近ゎやってないで
    けど 動森好きです

    とたけけさん限定なんですよね!

    久しぶりに
    やりたくなりました

  • nov@(´Д`) 
    10/15 20:51

    やったことな
    ( ̄▽ ̄;)

  • tytta 
    10/15 21:35

    別にゲーマーな女子でも全然、ひきませんよ。
    むしろ話ができて嬉しいくらい。
  • あやか 
    10/15 22:50

    動物の森楽しいですよね!
    あたしも大好きです

    ポケモン通信しません?←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)