今日の日記は

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/今日の日記は 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/今日の日記は 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/今日の日記は 画像3
なんだか書きたい事がありすぎて
わっけ分かんなくなったので、
シンプルに今日の出来事をww


と言っても台風もあるし、一日中
ひっきーしてましたww









そうそう、丹羽、豊島ミホさんの
本が大好きなんですが、
久々にこれ読みました(写真)


神田川デイズ。










あとは何か無駄に昔の写真とか
見たくなって、おととし?
(大学1年だから一昨年かな?)

にファンの方が撮ってくださって、
全部の写真をA4サイズにした
アルバムみたいなのをくださった方がいて、

それを見てなんか懐かしい気持ちに
浸りました




てゆーか丹羽、若っ!!www
(髪横っちょで結んでる写真)


で、その隣が"なう丹羽"ですねww






若さっていいですよねなんか元気だ←








うん。

素敵なおばあちゃんになりたいから、

これからも頑張りますww






サッカー日本勝ったね



おやすみー♪