撮影終了

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/撮影終了 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/撮影終了 画像2
撮影終了したので今電車に揺られて
帰っております!!o(^-^)o





いい疲労感と充実感が、丹羽を
包み込んでおります。




今日の撮影はなんだかワイワイで
楽しかったですwww










あ、あとこの前の記事のアザに加えて
おととい道路で派手に転びました。

一緒に歩いてた子に
『そんなに派手な転び方久々に見た』

って言われましたwww




いってー――――よ―――!!(;_;)(;_;)



痛い……

とかじゃなくて、





いって―――よぉ゛――!!!!





って感じです。




あーお腹空いた

今日もお腹がえらいことになっていたので

正露丸を一日中飲んでましたww



それでは〜〜


 
  • コメント(全5件)
  • Eーらび 
    9/18 23:31


    痛々しいな
    かに
    捻挫とかしなかっただけ、マシだと思わないと


    嫁入り前なんだから気を付けて
    身体は大切


    それにしてもお腹弱いなぁ〜
    質だから仕方ないんだろぅけど、正露丸を手放せないのはかなりな重症だ
    きっとかなり困って居るんだろうね
    愁傷様ですぅ


    メは可愛い
    … 痛そうだ

  • りょう 
    9/19 00:14

    撮影お疲れさまでし

    痛そう
    れから気をつけてね
    大事に

  • nov@(´Д`) 
    9/19 00:18

    早く良くなりますように
    (ぉ ̄ω ̄人

  • tytta 
    9/19 20:36

    早く良くなるといいですね。気をつけてね、本当に。
  • 丹羽さん 
    9/20 11:43

    マジで痛そうですね
    風が接近して来るから転ばないように気をつけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)