告知!モンハンwebCM

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/告知!モンハンwebCM 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/告知!モンハンwebCM 画像2
モンハンこと、モンスターハンターの
webCMに出させて頂いております



スマートフォンでダウンロードできる
スマホのアプリのモンハンです!




詳細はこちら


CAPCOM「モンスターハンター
 ダイナミックハンティング」
指で狩れ!!プロモーションムービー

東京ゲームショウ2011にて公開予定。
(2011年9月15日・16日 in幕張メッセ)
http://tgs.cesa.or.jp/index.html





おそらく、CAPCOMさんの
モンハン公式HPでも、
アップ予定だと思うので、
またご報告します(*^o^*)♪





web CMの内容としては、
カップル2人が、家の中で楽しく
モンハンをやっている感じで
映っています\(^^)/


撮影したのは何ヶ月か前なのですが、
やっと報告OK出たので、告知
させていただきました





撮影自体もすごく楽しくて、
共演者の方、スタッフの方々、
本当にありがとうございました(*^o^*)
また機会がございましたら、是非
お仕事ご一緒させてください!(;_;)





ちなみに、映像を確認した
マネージャーさんに、
『丹羽…笑いすぎて鼻に皺ついてるw』
って言われましたw


はい。出来上がった映像も、
バッチリ皺付きですwww

大目に見てやってください。
鼻の皺は、それくらい楽しく
撮影できたという証です(笑)。


ぜひ見てみて下さい\(^^)/






記念(土曜)は、オーディション後に、
学校の子と出かけてきました♪

明日はレッスンです!!!




それでは♪
夜遅くに報告すみません(;_;)
いつも応援ありがとうございます

これからも頑張るので、
よろしくお願いします(*^o^*)♪

おやすみなさい♪zz…