正解は

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/正解は 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/正解は 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/正解は 画像3
昨日の答えですが………





正解は隅田川の灯篭流しでしたっ!!






絶対わかりませんよねwww



ほんとは熊谷の花火大会に行く

はずだったのですが、

日本一暑いし(笑)、人もやばそう

ということで、急遽行き先を変えて、


隅田川灯篭流し行きました(^O^)





想像してたより人がいっぱいで、

でも初めて灯篭流し見たので、

ちょっと感動しました!!




ばあちゃんちで浴衣着て、

大学の子と浴衣で行ってきましたよ♪






いやしかし、浅草楽しすぎる(笑)。




学生の頃に行ったっきりだったから、

普通にもっと色んなところも

次は見てみたいです♪o(^-^)o




浴衣写メのいっぱいあるので、

沢山載せていきますね♪




昨日は白の浴衣でいきました!!

どうですかね( ̄∀ ̄)




ではまた♪