昨日の花見

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/昨日の花見 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/昨日の花見 画像2
昨日の花見ですが、綺麗な桜を撮って

みなさんにお見せしようと思ったのに、

女3人でやるはずが1人これなくなり、


結局友達2人と近くでお昼ご飯食べて


バイバイしましたwww







計画性のなさwwwwww

















最近怖い夢ばっかり見るんだ(;_;)


毎日連続で人が殺されたり、処刑されたり、

自分が殺されたり(;_;)






今日は電車の中で首絞められて

ナイフで切りつけられる夢見た(;_;)




誰も助けてくれなくて、



『誰か助けて』って言いながら

素手で抵抗してた。。






で、朝起きたら身体中が痛くて
皮膚すら痛くて、←


熱測ったら熱がありましたwww













何故だ!







最近健康体MAXのはずだったのに(笑)








今日はレッスンだし明日は学校なのに(ToT)










そういえば、毎朝5:30くらいに起きて

朝御飯を作っているお母さんのために


朝御飯を作っといてあげたら



置き手紙がおいてあったよ(*^o^*)





昔は親に素直になれなかったけど、


最近ちょっとは素直になれるように

なってきたよ(笑)










昨日桜を見もしなかったので、


自宅に咲いた梅の花