最後の

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/最後の 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/最後の 画像2
ハタチ最後の日記更新になりました(^O^)



あと1時間ちょいで21歳に
なります(T_T)(T_T)(T_T)






みなさんこれからもよろしく
お願いしますねっっ♪(*^o^*)












そういえばこの前髪染め直してきたよ



写メはフラッシュで撮ったから

かなり明るめに写っちゃってる

けど、実際はもっと暗いよ〜!



前髪切った方がいいかな?

ぱっつんに戻そうかこのまま伸ばすか

悩んでるっ











今日みた桜
やや咲きくらい


 
  • コメント(全6件)
  • 皆さん今年もよろしくですO(≧∇≦)O 
    4/5 22:58

    こんばんは

    パッツンも似合ってる

  • nov@(´Д`) 
    4/5 23:12

    おめっちょおめっち
    (・∀・)ノシ




     。☆☆。 。☆☆
    。☆  ☆☆  ☆
    ☆  нαрру
    。☆ βiятн ☆
     ☆ Dαy ☆
      ゚☆゚.。。.゚☆゚
    。.゚゚.。 ☆☆ 。.゚゚.。
       ゚ ☆
     。゚゚。 。゚。 。゚゚。
     ゚。  。゚ ゚。  。
      ゚゚゚   ゚゚゚


    髪型?
    長いままで前髪上げるのは
    最近深夜の「有吉AKB」で小島春菜がやってて可愛いんよ?

  • Eーらび 
    4/6 00:05

    もう大人だ
    このメールが届いて、読む頃には21歳
    成って居るんだね
    何も出来ないけど、GREEを通して、一目見た時から好
    でした
    他の女性(ヒト)とは違うオーラというか、ドンピシャ
    した
    たかがGREE。されどGREE…… ですけど、横浜の片田舎から、少なからず応援してます
    これからも頑張ってくださ
    れと、恥ずかしがらずに“顔の写メ”載せてね
    期待してるんだから
    お願い
    あっ
    お誕生日おめでとう
    躍の年に成ることを願って挨拶に代えさせていただきます
    おやすみなさい

  • まこ 
    4/6 01:46



    お誕生日おめでとう

  • りょう 
    4/6 01:52

    誕生日おめでとう

    これから色んな挑戦があるだろうけど頑張って

    春になったし、新しい髪型にしてみるのもいいと思う

  • アンディー 
    4/6 08:39

    誕生日おめでとう

    時には思いっ切りも大事だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)