お久しぶりです

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/お久しぶりです 画像1
更新あいてしまいすみませんでした




地震があってから、どんな記事を
更新していいのやら、


こんな事を書いたら不謹慎かな?
とか誰かに不快な思いをさせて
しまうのではないかとか、




あーでもないこーでもないと
頭で色々考えていたら、中々
更新できませんでした。。







いま時間がたったから更新してもいいかな
ではなくて、私がいつまでも
こうしてても何も変わらないので、


また前みたいに更新していきますね








みなさんの無事を祈っています!!




関東では桜がぼちぼち咲き始め、

だいぶ暖かくなってきました(*^o^*)





東北の春は遅いのかな?(;_;)







写真は先月頭にスノボに行ったとき、


ホテルの夕食についてきた桜です




 
  • コメント(全3件)
  • まこ 
    4/2 13:34

    待っていましたよ。
    マイペースで頑張ってください。
  • りょう 
    4/2 16:14

    久しぶ

    気持ちわかるけど、こういう時だからこそ被災された方と一緒に立ち止まるんじゃなくて、行動を起こしたり話す事も大事だと思うよ

    またよろしく

  • nov@(´Д`) 
    4/3 22:44

    昨日のラジオのDJ
    「被災者に手を差し伸べた時、こっちが不安な顔してたら安心して手を掴めないじゃない?だから僕たちは笑顔じゃないといけないんだ。」ってな話をしてたのを思い出しました。
    (゜-゜)(。_。)

    もちろん明らかに失礼な事は考えないといけないだろうけど、被災してない人達は笑顔の溢れる様に過ごして「何か手助け出来ることはない?いつでも一緒に居るよ
    って言える様にしてないといけないんだなって思いました。
    (゜-゜)(。_。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)