みなさん!!

みなさん無事ですか?




丹羽は地震発生時に、福島にスノボしに来てました。




帰ったら写真いっぱいUPしようて思ってました。が、まさかこんな事態になるとは思いませんでした




その日埼玉に帰ろうとバスに乗ったときに地震が来て、すごい揺れだったけど、まさかこんな状況になるとは予想しなかった。。



結局道路もめちゃくちゃで、全部封鎖されちゃってたから進めなくて、


ホテルに戻ることになって、
昨日の夜中にやっとおうちに帰ることができたよ(;_;)




だけどこっちの路線もめちゃくちゃだったから、家に帰れなくて終電なくなっちゃって、残金もなくなっちゃって、帰れる所まで友達連れて帰ってきて、昨日お友達も無事におえちに帰ることができたよ!!








みんなは無事かな?(;_;)










福島は何もかもが凄くて、現実で起こっているように思えないくらいでした。。





けど、人のあたたかさに感動したり、勝手な人の行動に悲しくなったりしたよ。。




携帯も全くつながらなくて、家族とも連絡がとれなくて、本当に不安でした







だけど、そんな時に丹羽はお友達3人と一緒だったので、本当に救われました。。






丹羽のコメント欄ドンドン使っていいので、情報交換とか沢山して、みんなで助け合っていきましょう!!!




あと、もし避難所とか家の近くに一人の人とか、一人で暮らしてる人が近くにいる方は、声かけてあげてください!!



もしかしたら状況は変わらなくても、こういう時に人のあたたかさってすごく生きる力になります!



あと、被害が少なくてすんだ方々は、節電に協力しましょう!(;_;)



丹羽も何ができるのか、知らないこともあると思うので、みんなで情報交換していきましょう!


 
  • コメント(全3件)
  • りょう 
    3/14 11:23

    大丈夫そうで安心しました

    こっちも結構揺れたけど大丈夫でした



  • .∵・(°ε°)ブッ!! 
    3/14 16:28

    ヾ(>Д<)はい!節電します
  • nov@(´Д`) 
    3/14 21:31

    とりあえず無事で良かった
    (´Д`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)