夜遅くに

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/夜遅くに 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/夜遅くに 画像2
遅くにすみませんm(__)m





気付くと日付って変わって
いますよね
(T_T)








今までピアノ弾いてました!!





手がじんじん痛むので今日は

もうやめましたo(^-^)o











そういえば今日テレビで


韓国の男性の事について

やっていたけど………







素敵すぎて涙が出そうになりましたw




なんて女性に優しいし国なんだ!











最近映画ばっか家で見てるけど、

外国の男性て感情表現がストレートで


なんかすごいって思った!









本当はワイルドで情熱的で
魅力的で男っぽい(笑)人が

好きだけど、



バラの花束と指輪抱えて、


片足膝ついてプロポーズしながら

ニカッて笑って手とってくれる

人がいい。





最近洋画の見すぎかな?ww
















喉が痛いので今日は寝ます!!



おやすみなさい(>_<)☆

 
  • コメント(全3件)
  • りょう 
    2/3 01:02

    ロマンチックでイイと思う

    でも、人それぞれの、その人らしいプロポーズを女性が純粋な気持ちで受け入れてくれたら素敵と思


    おやすみなさいZzz
  • Eーらび 
    2/3 06:49

    風邪が流行っているから気を付けてね
    オヤス
    ゃない、おはよう
    ぁ〜
    今日も頑張ってな

  • nov@(´Д`) 
    2/4 01:34

    ただその話しにはオチがあって、韓国って儒教社会やから結婚したら女性が男性を立てて逆に尽くす事になるらし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)